まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

朝の独り言

夏布団

やっと、今年夏布団を新調した。

昨日から、やっと使い始めたが、

実に寝心地最高だった。‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

いや〜、もっと早く買えば良かったと

思っている私。

なんだかんだしていたら、

とうとう5月末になろうとしている時期。

去年もう、それまで使っていた夏布団を

処分していたので、

早く買わないと!と思いながらの

最近の購入だ!

この時期は冬物を洗濯して、夏物と洋服

入れ替えたりと、

意外に何かと忙しいよね!

ていうか、慌ただしい。

それにお天気も毎日いいとは限らないから、

良く晴れた日に、

ここぞとばかりに、洗濯物を干す。

随分、冬物と夏物入れ替え終わったけれど、

あと少し、冬物残っているし!

後は、クリーニングに出す分だ!

持っていくのも、

割引の時を見計らって、持っていかないと!

と思うので、少しずつしか減らないのだ!

まあ、いいか!!

(。・・。)(。・・。)

今年は梅雨が早めに来るって言っていたので

それまでには冬物の洗濯、終わらせたいと

思う私です。

⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )

今日はとりあえず晴れ!

お布団干そう!!

今日も良い一日であります様に。