まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

絆2と北斗の拳宿命

今日の一日

今日は朝からいつも行っている

スロット専門店に行って来た。

勿論、絆2を打つ為だ(^^♪

お目当ての台に座れて、さぁ始める!

今日はどうだろうと、少しワクワクしながら、

すると、2回目のBCでBT当選!

しかも開始画面朧ちやん!

激闘であってほしい!と願う私とは裏腹に、

やはり安定。

2戦くらいで終わるかな?と思いきや、

絆高確と噛み合ってくれて、以外に

6戦まで続いてくれた。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

まあ、よく出来た方だ!と思う

そして、また3回目のBCでBT突入

それは思い切りの朝駆け!またもや

6戦の昼ステージで、はい!終了!!

となりました。

暫く打ち込み、またBT入るけれど、

同じくらいのメダル位にしか増えず、

伸び悩み出したので、止めることにした私である。

勝ち逃げだ!と!!(^^♪

そして、

無性に北斗の拳宿命に、今頃ハマっている私!

打ちたくなり、少しだけと思い、

打つと、130ゲーム位で

青7のバトルボーナス伝承になり

シンと、サウザーばかりの交互で、4連で終わり(><)

ジャギ見てみたい!といつも思うが、

全然出てきてくれない(><)

まあ、終わって、即やめして、

絆の分と合わせて交換した私である

帰ったのは夕方。

それから、暫くの〜んびりして、

5時過ぎ、ゆうちゃんからの電話。

やはり仕事帰りにスロットにいくというので

楽しんで〜と送り出す!

そして、暫くして、お腹すいたので、

1人で動画見ながらの夕食!

今日は昨日の残りのもつ鍋!

それに、ちゃんぽん麺を後で入れて食べる。

いや〜美味かった(*´﹃`*)

やぱ、もつ鍋最高!!((o( > ᵕ < )o))

と、1人で思いながら食べた私である。

ゆうちゃんには、

もつ鍋と、昨日買ってきたチーズの塊が、

あるので、あれはなんのチーズか分からないが、

ゆうちゃんは、とにかくチーズが好きだ!

チーズコーナーにあるやつの

変わったヤツを買ってきていたので、

それをつまみにしようと思う。

もつ鍋とチーズ、

それと、締めにチャンポン!!

さてさて何時に帰ってくるだろうか!

まあ、それまでは、

私はいつも通り、カフェラテ飲みながらの

動画タイムでーす。

ではでは