まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

何でも早く行くべきだ!

4月8日

眼科に行ってきた

ずっと行きたかった眼科に行ってきた

と、言うのも2月くらいから

右目のまつ毛の際に小さな出来物が

出来ていたからだ!

初めはものもらいかな?

と思っていて抗菌目薬を指していたが

一向に治らず後は何も

痒くもなんともなかった!

その後は3月になり

次女の大阪に行っていたし

まあそのうちに!と後回しにしていたが、

また最近目ヤニ出てきたので

行ったという訳だ

すると何か脂の線の言うものがあり

その塊だった、

2つ出来ていて1つはもう古いもの

多分最初に出来ていたものであろうものだ!

2個目は最近出来たものだ、

そこで麻酔の目薬指して

針みたいなもので取ってもらった

古いのは全部取れるか分からない

との事だったが、

まぁやってもらた

後は目薬や抗生剤の塗り薬貰い帰ってきた

何でもすぐ病院に入った方がいいよな!

と、改めて思った私である!

こんな目の際に脂の塊なんか

出来るとは思わないし!

てっきりものもらいと思っていた!

私である

( ˘•ω•˘ )