まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

久々だな!

4月7日

ゆうちゃんとスロットデー!

久々ゆうちゃんとのスロットデーだ!

何時も行っている

スロット専門店のイベントデー!

日曜日と重なり

めちゃくちゃ多くの人が抽選に来ていた!

くじ運悪い私はもう途中から

半分諦めモード( ˘•ω•˘ )

抽選始まりやはり

324番と悪かった

( ˘• ₃ • )ちぇー

ゆうちゃんも193番と悪かったので

店を変えることにした

同じ系列店のゆうちゃんが

仕事帰りによく行くパチンコ屋へ!

そこもイベント!

だが一般入場で入ったが

ヴァルブレイブには座れた!

私は投資1万5千円で決戦ボーナスから

のラッシュ突入!

からの〜超革命ラッシュスーパーへ!

良かったぁとおもいつつ!

19連続いた!

ハラキリドライブなし!

( ˘•ω•˘ )

まぁだがよしとしよう!

その後は決戦ボーナス負け

革命ボーナス来ても666枚ならずで

なんかダメダメになってきたので

台を変えることに!

店に1台だけある

ゴブリンスレイヤーに移動した!

私の好きな台でもある!

すると開始150ゲームくらいでラッシュに!

4連した!

そしてまた、スイカ3でラッシュ入り3連!

その後はスイカ3の後の

ゴブリンのバトルで負けたのでやめた!

結果勝った私である!

楽しかった!!

そして、夜ご飯ゆうちゃんは

いつもの様にスーパーのお寿司!

相変わらずだ!(〃ω〃)

次女はご飯の納豆と海苔とサラダ!

簡単に済ませた!

そして久々名探偵コナンの映画

見ながら夜を過ごした!

՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡