まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

夕方の独り言

今日の1日

今日はいつも行っているスロット専門店の

多い日だ。朝から気合いが入る私(⑉• •⑉)

それに今日13日はあのしんのすけさんが来店される。

毎月だそうだ。

コロナの緊急事態宣言中等は来られなかったが

そうでない時はだいたい来られるらしい。

私も楽しみである((o( > ᵕ < )o))

よくテレビのスロットの番組を見ていたので

それで大ファンになった!!

抽選はといえば

私は124番!と微妙だった。

お目当ての絆2は座れないな!と諦めて

最近打って面白かった北斗の拳宿命に

座れたらいいな!と期待していた。

すると、最後にしんのすけさんが

抽選していたが、抽選も目押しするかのように

じっーと見て、ボタンを押していたのだ!

ウケる!!と思った(笑)(笑)

そして、開店して、既に絆2はうまっていて、

勿論、番長ZEROもだ!

そして北斗の拳宿命の台の方に向かうと

4台中3台は空いていたが、狙っていた台は

もう取られていた(><)

なので違う台を適当に選び座った。

まあ、暫くして青7のバトルボーナス伝承に突入

だけれども、2戦で終った(><)

そのあと、また追加投資して、青7のバトルボーナス!

すると今度は6連(><)

いやーこういう時のシンとサウザーは強い!

(泣)(泣)(泣)(><)

先日は赤7のバトルボーナス拳王でめっちゃ

上乗せしまくり、エンディングまで行った私。

なので今度は青7のバトルボーナス伝承で

エンディングを迎えたい!

だけれども、それには10戦勝たないと行けないと

調べたら書いてあった。

あとはポイントを溜めるないといけないと!

あんま、意味がわからないが

まあ、そんな風になった時に、

あー、こう言うことかーと実感するのだろう。

まだまだ、そんなに打ったことがない私。

まあ、以前から北斗の拳シリーズは

好きだったが、暫く全然打たなかった。

今回のは昔の4号機の時の

北斗の拳を少し思い出すので、なんか好きだ

私だけだろうか?!

まあそれはともかく、

今日は途中、アミバチャンスで外れたので

もう、この台無いな!と思い

もう諦めた!

そして、途中買い物をして家路に着いた私である。

それから昼ご飯を食べ、

買ってきたインゲンを茹で

インゲンの胡麻和えを作り

そしてついでにマカロニサラダも作った!

そして、一休み!とひと眠りした!

今日は暑かったので扇風機の出番だったな!

もう車の中では冷房をかけないと暑かったし!

ホント暑くなってきましたよね!

まあ、今は夕方の5時過ぎ。

先程ゆうちゃんから電話あって、

仕事帰りにスロットに行ってくる!と

言うので、また少しのんびりして

夜ご飯を食べようと思う。

私の大好きなマカロニサラダ!

楽しみ(*∩∀∩*)ワクワク♪

まあ今日はスロットはダメダメでしたが

逆に早めに帰り、マカロニサラダも作ったし

ゆっくり出来たし!

終わりよければすべてよし!

と言うじゃない!( *˙ ˙* )( *˙ ˙* )

そういう事にしよう(。・・。)(。・・。)

ではでは!また<(_ _)>

先程食べた夜ご飯( *˙ ˙* )( *˙ ˙* )