まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

呟いた

目次

朝の独り言

おはよう(*^o^*)

相も変わらず寒い朝である

今年は去年と違い結構さむいよな!

日曜日なんかは雪降ったしな!

まあ、東北地方等はめっちゃ吹雪いているみたいで

毎回この時期になると

私は北の方では暮らせないな〜と

思うのだ!

アンテナが直った!!

壊れていたアンテナが昨日やっと修理完了!

まあ、なくてもひかりTVを通して

地デジ見れていたが、

思い切って、アンテナ修理する事にした

やはり、違うな!映りが、

めっちゃいいのだ!!

これで安心して年来せる 笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

もう今年も早いもので残り2週間くらい

何事も無いのが1番なのだ!!

と、改めて思うよな!

どうでもいい話だけど

昨日ゆうちゃんが仕事帰りに

買い物して帰ってきた。

すると、

懐かしかったから・・・と

こんなものを買ってきた。

昔、駄菓子屋さんよくあるやつだ!

それでビール飲んでいたが、

以外に買って満足するタイプのゆうちゃん

全部たべるのだろうか?!!?

無くなったら、

大袋のミックスナッツやなんやら、

入れられるしな〜とか何とか言っていたが、

実は私はピーナッツ系は大好物。

あったら食べてしまう!!!!

やめてくれ〜

と、心の中でさけぶ私がいた。

また、太るやーん( ˘• ₃ • )ちぇー