まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

つぶやき

目次

寒い朝。

おはよう。

今日は何故か、昨日寝る時に

エアコンの予約していたつもりが、

時間まちがえていたらしく、

起きたらまだ、付いてなかった(⚲□⚲)

めっちゃ寒かった(ㅠ︿ㅠ)(ㅠ︿ㅠ)

布団に戻ろうかと迷ったが、

気合いで色んなコーヒーをセットしたり、

茶碗片したりしていて、我慢した私

いや〜、タイマーて、大事だな!!

Hey!鏡打ってみた

昨日はいつも行っているスロット専門店に

朝からゆうちゃんと行き、

抽選21番と以外に良かったので

たまにはHey!鏡を打ってみようかな?!と思い

と、言うのも、まだ打ったことが無かった私。

どちらかと言うとヴァルブレイブ派なので。

いつもヴァルブレイブを打っていた。

たまにはHey!鏡打ってみようと思い座った

するとボーナスは来るがARTになかなか入らず

やっと入ってもあまり上乗せも無く՞߹ – ߹՞

高設定示唆画面出たが、

上手く波に乗れなかったのだろう。

私の引きの悪さかな??!

まぁなので、ある程度で止めた。

ゆうちゃんもあまり良くなかったので。

そして、店を変えた。

2人である。

甲鉄城のカバネリ打った

店を変え、甲鉄城のカバネリが空いていたので

座ると、暫くハマったが

エピソードボーナス。

そして、最初のカバネリボーナスで、

初めてのMAX上乗せ!!!

いや〜エンディング期待するよねー〜ーー

だがしかし、そんなに甘くはなかった(ㅠ︿ㅠ)

3連で終わってしまった。( ´. .̫ . `)↯↯

まぁだけど上乗せMAXなったのは初めてなので

めっちゃ嬉しかった。

まあ、昨日はなんだかんだ、

何を打っても結果負けてしまった私である

( ˘• ₃ • )ちぇー

まあ、そんな毎日は勝たないよな!

今日は大人しく家に篭っていよう!!!