まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

昨日は

早く起きすぎた朝は

今日は日曜日

にもかかわらず、何故かめっちゃ

早起きしてしまった。

昨日早く寝たのもあるが、

目覚め爽やかだった朝の4時過ぎ。

まぁいいか!と思い起きた。

エアコンは予約で付いていたが

あまりにも寒くて、

ていうのが今日は雪予報。

寒すぎて、1度温度を上げた。

こんな日は家に篭っていたいが

今日は日曜日。

ゆうちゃんは先週仕事で二週間ぶりの休み

なので、2人でスロットに行くだろう!笑

寒くてもガンバ!- ̗̀ෆ⎛˶’ᵕ’˶ ⎞ෆ ̖́-

ヴァルブレイブで!!!

昨日はいつも行っているスロット専門店の

イベントデー。

やはりたくさんの人が抽選に来た

そんな中、諦めていたが

抽選、なんと、100番!

まぁいい方だ

とりま並ぶことにした

そしたらヴァルブレイブ座れた! ラッキー!

最初はグタグタで

革命ボーナス入るもV付かず″╯-╰″

投資が進みだけ。

また、負けるのか〜と思いながら打っていたが

途中からやっとVが3個付き、

やっと超革命ラッシュ入った!!

そこからの快進撃!!!

出玉スピード早いよな!

あっという間に増えていく!!

それから41連!

そして引き戻し計、51連した。

ハラキリドライブは

100が4回と50が7回と、

自分の引きの悪さを痛感したが、

ないよりマシだ!

あっという間に万枚突破!!

途中継続の時

3.2.1.0.とカウントダウンみたいになり

テンション上がる!!ꈍ .̮ ꈍꈍ .̮ ꈍ

いや〜実に楽しい

ヴァルブレイブでした!!

粘って良かったと、心の底から思った。

そして、その後はもう、引き戻しゾーン終わり

止めた私なのだ!

ルンルン気分♪( ◜ω◝و(و “で帰って来た。

いや〜初めてこんなに続いた。

楽しかった!!

まだHey鏡は打った事は無い私

今日は抽選次第だが、

打ってみようかな!?