まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

つぶやき

目次

早く起きすぎた朝は

おはよう(*^o^*)

今日はとても早起きした。

いつも早起きだが、

今朝の5時過ぎ。

もう既にコーヒータイムをしている。

2杯目。

最近はとても寒いよな。( ˘•ω•˘ )

外に出る時は完全防備して、

出かけてる私なのだ。

家の中でずっとゴロゴロしていたいが、

そーいう訳にもいかないし!!笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

明日は何か雪予報。

嫌だな〜と思う私です。

ネイルに行った

昨日は予約していたネイルに行ってきた

デザインとか、決めてなく、

行ってから相談しながら決めた。

Xmasなので赤と白と、ゴールドを使おうと

思っていたが、

赤も色々あり、

真っ赤はさすがに、勇気なくて、

出来なかった(›´-`‹ )

なので赤でもボルドー色にした

そして出来上がりが

‪こんな感じ!!

お花のデザインを入れてもらい

満足!満足!!

❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

また、来月と言っても来年だが

1ヶ月後の予約を取って

ルンルン気分で帰ってきた私なのだ!

昨日晩御飯

昨日は鍋!

赤辛鍋の素を使い、

まぁ要はキムチ鍋だ!

そして、ホタテや、エビを入れて

海鮮風にした。

いい味出てたな!

あまりにも美味すぎて、食べすぎた私。

(〃ω〃)(〃ω〃)

やっぱ!この時期は鍋だよな〜と

改めて思った。