まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

朝の独り言

おはよう!

今日も早起きな私。

自分におはよう!という。(^^♪

朝の体験をしてコーヒーの飲みながら、

このブログを書いている。(^-^)

もうゆうちゃんのおにぎりは作った。

今日の具は赤い佃煮とご飯になないろ昆布を

混ぜたものをにぎったものだ。

なないろ昆布とは梅とか色々入って、

後、とろろ昆布が入っているみたいな感じた。

私は食べた事は無いが、

ゆうちゃんがとろろ昆布が好きなので、

まぁ、おにぎりの具材も沢山用意しとかないと

毎日同じ物では飽きが来るので、

色々、毎日考えている。

朝から頭は少し使っているよ!!私(笑)

まあ、それはそうと、

今日は昨日の夜から雨が降っている。

午前中には止むみたいな事を

天気予報には書いてあったが、

まあ、お庭のお花達には、

丁度いい雨だ!

もう随分とジャスミンの蕾も増えてきていて、

黄色のカロライナジャスミンの方は

1つ花が咲いていた(^^♪(^^♪

私みたいに、せっかちだな!と

思った。( *˙ ˙* )( *˙ ˙* )

まだ白いジャスミンは蕾が沢山で

いつ咲いてもおかしくないみたいだが

また咲き誇って、お庭を賑やかにしてくれたら

写メってみようと思う(^^♪

さてさて、

今日もまた、いつものスロット専門店に

行く予定!!

今日は番長ZEROを狙っている!私!

頑張って抽選いい番号引かないと!!

と、思っていたら、そういう時に限って

あまり、いい番号引けないんだよなー(><)

まぁ、ダメ元でガンバ!私!

と、自分に言い聞かせるのである。

がんばろーっと!

今日も良い一日であります様に( *˙ ˙* )( *˙ ˙* )