まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

朝の独り言

昨日の出来事

昨日はいつも行っているスロット専門店に行ってきた。

そして久々、番長ZEROを打った。

すると朝イチのZEROモードからすぐボーナス!

そして頂ロード⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

幸先のいい出だしだ!

そして頂チャージの連続!

ただチャージにはなるものの、

鉄拳制裁にはなかなかならず、

ただチャージが続きまくり、メダルが

増えていくパターンだった!

まあそれでもいいか!と思いながら

みるみる増えていき、連チャンしていった!

そして、なかなかボーナスはからまず、

頂チャージだけで見事に、増えた。

そして、1度ZEROモード抜けたので、

やめよーかなと思ったが

3千円でかかった事もあり、まあ、

あまり番長ZEROを打たない私なので、

今日はとことん打ってやろうと思い、

打ち込み始めた。すると

400ゲームくらいで、3回BARが続き、

メダルが少なくなりかけたところで、

また4回目のBARからの頂ロード突入!

やっと入ってくれた!!

そしてまた頂チャージ!

今度は鉄拳制裁も2回程なり、

ポイントもMAXになり、

やっと愛の教育的指導!!

そしてまた、頂チャージ!

今度はボーナスも絡みまたメダルは

増えていった!

そして、一旦終了!

ZEROモードで引き戻してくれればいいな!

と、思っていたら、引き戻して、ボーナスからの

頂ロード!今度はあまり続かず、

またZEROモードで引き戻すも、

またあまり続かず!それの繰り返し!

そして、一旦ZEROモードを抜けた。

いやーどうしよう!

此処がヤメ時か!と思ったが、

たまには勉強の為に打つのもいいか!と

思い、あまり番長ZEROを打ったことがない私は

ZEROモード抜けてもまた、打ち込んだ!

すると天井までもっていかれた!(><)

そして、赤7ボーナス

ロードに入って!!と心の叫びが、

届いたのか否かは、分からないが

無事にロードに入ってくれた!

だけれども、頂チャージには何度かなったが

あまり続かず(><)

メダルはあまり増えず終わってしまった(><)

そして、またZEROモード抜けたので

もうやーめよ!と思い

なぜなら1番出玉ある時より、減っていたし、

良い台はどんどん増えていくしね!

だけど昨日は夕方遅くまで、番長ZEROを

堪能した私でありました!

やぱ!番長は楽しい!

心残りは頂ライジングにならなかった事かな!

そうそうならないか!

と、自分に言い聞かせながら家路に着いた。

そして、夕食

ゆうちゃんは仕事帰りにスロットに

行ったので1人で動画見ながら食べました。

さてさて

今日も良い一日であります様に!!