まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

今日の出来事

ゆっくりと!

今日はいつもの様に

朝はスロットに行ってきた。

抽選もして、開店から行った私。

番長ZEROに座る。

最初のZEROモードでボーナスBAR。

またZEROモード中にポーナス

BAR(><)

だけどその後の特訓から頂ロード!

そして、2回目の頂チャージ 赤!!

テンション⤴︎⤴上がるよね!

まあ、意外に続いてくれて

鉄拳制裁2回。

ボーナスも来た!

その後は普通に駆け抜けて、終了。

そしてZEROモード抜けたので

もう、追いかけず、止めることにした私

買い物にも行きたかったし、

今日はイベントでもないし、

追いかける要素は無いなーと

勝手に思ったんだけど、

ダラダラ打ち込みたくは無かったのだ!

今日の気分では、

なので昨日の貯メダルと合わせて交換!

そして買い物して、

お昼すぎには帰ってきた私である。

そして、ご飯食べ、

しばしお昼寝タイム

(_ *˘ω˘)_スヤァ…(_ *˘ω˘)_スヤァ…

久々のお昼寝に

満足!満足!

ゆっくり寝れた!

そして、夜ご飯の下ごしらえ、

今日はゆうちゃんには、

ステーキ肉を焼く!

後はじゃがいもと人参玉ねぎ

厚揚げと糸こんを

煮付けたやつ。

ステーキ肉だけでは、つまみ足りないかなー?

と思い、

この煮付けを作ったという訳だ!

まあ、今日もゆうちゃんは

仕事終わりにスロットに行くであろう。

なので、

私はその分まだまだゆっくり出来る

⸜( •⌄• )⸝⸜( •⌄• )⸝

また暫く横になり、ゴロゴロして

の〜んびりしようっと!(✿´༥`✿)(✿´༥`✿)

そして、ゆうちゃんスロット行ったので

先に1人晩ご飯です。

美味かった!

先日長女に勧められて、

韓流ドラマの

愛の不時着というドラマを見ていまーす、

冬ソナ以来の韓流ドラマです。

以外にハマっている私です。