まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

愛車の洗車

今日は

今、我、愛車の洗車に来ている!

暫く洗っていなかったし、

明日はわたしの母の三回忌という事もあり

実家の方に出かけるので

車を綺麗にしておこうと思い

洗いに来た。

来週から雨予報だが、

まあ、いいか!と思う私である

たまには綺麗にしてあげないと

可哀想だ!

車内清掃もお願いした!

やはり、そんなに汚してはいないけれど

車内清掃した後は

めっちゃ綺麗になってる!!

車の中ではタバコは吸わない!

何故ならタバコの灰が落ちるからだ!

なので、灰が落ちない、電子タバコを吸う。

電子タバコがで出た時に、

そういう風に変えた。

なので、車の中は

今ではタバコ臭くもないし、

灰をこぼす心配も無い。

最初に電子タバコを吸った時は

マジ!何これ!というくらい

まずかったが、

慣れてしまえば、吸える様になった。

そこまでして、吸いたいか!

と、人には思われそうだが、

そうだ!

吸いたいのだ!

꧁´・ω・`꧂꧁´・ω・`꧂

まあ、それはともかく、

今日はお天気いいし、

スロットも早めに切り上げ、

洗車に来ているという訳だ!

スロットと言えば、

結果はあまり良くなかったので、

早めに切り上げたのだか、(ノω・`o)ショボーン

まあ、今日は

車を洗いに行け!

という事なのだろうと

1人、勝手に思い込む私である。

暫くは

暇なので動画でもみぃーようーと!

では!