まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
日常生活の事

お年玉の行方は?

今日の一日

今日は朝から、日常の普通の生活になりました。

と、言うのも昨日で帰省していた娘が帰ったからです。

やはり娘がいるのと、いないのとでは、なんか

朝から違いますね。(´+ω+`)

朝ごはんを作ったり、まあ、朝ごはんと言っても

娘はおにぎりが大好きなので、必ず朝は

おにぎりなんですけど٩(ˊᗜˋ*)و

と、言う訳で5日間いた娘が、

昨日、帰って行ったので、いつもの日常に

戻りました。

ただ今日までゆうちゃんが休みなので、

なんか、日曜日みたいな気もしてきて、

なんか、正月らしい事していないなーと(〃▽〃)

1人思う私です。

そーいえば、初詣も行ってないし、(´×ω×`)

だからそー思うのかな?

家はおせちとか、お雑煮とかも作らないので、

特にそう感じるのかな?

まあ、TVも余り見ない方だし。

まあ、いいか!(^^)(^^)

今日は、ゆうちゃんが最後の休みなので、

ゆうちゃんは昨日はたっぷり家でゴロゴロしていたみたいで、

私と娘が買い物に行っていた間に休みを満喫した!

と言っていたので(^^♪

それは良かったね!(^^♪(^^♪と言いたい!(^^)

最後の休みの日はやはりスロット!(*°∀°)=3

1日、2日とお年玉は貰い損ねたので、今日こそはと

挑みましたが(‘-‘ )………。、ιょ( ⚨˝~ƕ結果はやはり

いいお年玉!にはならなかった、(´×ω×`)

2人とも(´+ω+`)

なので、大好きなもつ鍋でもと!

腹一杯食べた2人でした!!(^O^)