まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

今日の朝の事

のんびりした朝

今日からゆうちゃんは仕事。

朝見送り、日常にもどりました。

今日は少し多めの洗濯をして、朝に私は自分の夜食べる

マイサラダを作ります。そして朝ご飯を食べ、

お薬を飲み、その後は少しのんびりするときもあれば、

バタバタと用意して出かけるときもあり、

ここのところ、やはり年末年始ということもあり

バタバタでしたので、

久しぶりにゆっくりとした朝を満喫しています。

のーんびり!(*^。^*)

やはり、いいもんだなーと!ヾ(@^▽^@)ノ 

いつもは、暫くのんびりした後、夜ご飯の

下ごしらえとかをするのですが、今日は

昨日がもつなべだったこともあり、

チャンポン麺をいれるので、あとはゆうちゃんの

つまみ!

だけど、軽くでいいと言うことだったので、(^^♪

乾きもののつまみ!(^^♪(^^♪

だから、今日は、もう何も夜ご飯の支度は

終わったも同然!!(^^)(^^)

一日楽だ!(^O^)

家で、ゴロゴロ、のーーんぴりするか、

100均にでも行き、スロット覗くか、

考え中のわたしである。

まあ、どちらにせよ、

ゆうちゃんが朝6時半過ぎには家を出かけるので

それから、のーんぴりした朝を久々に

過ごした様なきがします。(^-^)