まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
日常生活の事

スロットのハシゴ

目次

何時も行っているスロット専門店へ!

1012

何時も行っているスロット専門店へ行って来た。

抽選27番とまぁ、良かった

座りたい台を間違えてしまい、

隣の台に座ってしまった。

( ´ Å ` ; ) アハハ

まぁ、いいか!と思いながら

打った。

すると9 千円で決戦ボーナス!

からの革命ラッシュ!

ラッキー!

超革命ラッシュに入り

テンション⤴︎⤴︎

朝から調子いいぞ!今日は!

と思いながら、打った

ハラキリドライブ50ではあるが、

2回、

16連で終わった!

なので、最初のVチャレンジまで回し、入らなかったので、

やめた。

お昼頃!

そして、帰った!

サンドイッチ屋近くのパチンコ屋へ!

帰り道サンドイッチ屋に寄るために向かったが、

そこの近くに、いつもゆうちゃんが仕事帰りに行く、パチンコ屋がある。

まだ時間早かったので、

覗きに行ってみた。

まっすぐ帰ればいいのに、

寄った私

ゴブリンスレイヤー、

ダメダメ、

戦国BASARAはかかったが、

伸びず( ´` ٥ ).O

諦め、サンドイッチ屋で

サンドイッチ買って帰ってきた

(•꙼꙼꙼꙼꙼꙼꙼ – •꙼)ムゥ

夜ご飯の事

その後夜ご飯には

里芋の煮付けを作った。

まぁがめ煮みたいなものだ。

久々作ったが、

美味かった!