まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
日常生活の事

頑張った!

新しい掃除機で!

62

新しく買い直した掃除機で

掃除機かけた。

今度のやつはコードレス。

楽だな!と

まず改めて思ったね!

今までのは部屋を移動する時は

コンセントを抜きコード持っていき、と、めんどくさかった。

そんなに広い部屋ではないが

狭い家だからこそ、

コードがじゃまだ。 …:(•):

まぁそんなこんなで、

今の掃除機は軽いし!

今までのはいつ買った?!

って言うくらい古いし。 ()

そして掃除機終わり、

ゴキブリ予防に

年に1度のゴキブリキャップ

あの黒い丸いヤツを家中に、

置く作業!

いや~あれは効果あるよな!

ゴキブリ見ないもんな!

台所に集中的に置くが

部屋の隅や押し入れにも置く!

ゴキブリも生きているが、

見たくは無いものだ!

( ´ Å ` ; ) アハハ