まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
日常生活の事

初めての挑戦!

ホットサンドを作ってみた。

529

初めてホットサンドと言うものを

自分で作った。

ホットサンドメーカーは

ずいぶん昔に、

私の兄から、もう使わないからと

貰っていたのだが、

何故か、使うキッカケがなく。

ちょっぴり、めんどくさくもあり、( ノ ̫< )

やっと

使う気になった!という訳だ。

いざ!

パンをホットサンドメーカーに

乗せてみると!?

あれ?

パンの方がおおきいではないか!?

こんなもんなのか!?

まぁいいか!と

真ん中少し凹ませ、卵落とし

ハム、チーズを乗せて

蓋を閉めた!

あれれれ!!

なかなか、閉まらないでは無いか!

悪戦苦闘して、やっとしめて、

暫く焼く!

電気タイプだし。

どのくらい焼いていいかも分からず。

暫くそのままに!

取説ないしな!

マジ!適当だ!

まあ、何とか焼けたような感じて

()

半分にカット!

少し硬そうだが、

まぁ何とか食べれた。

次は、8枚切りのぱんでしてみよう!と思ったネ!

味はまぁ以外に見た目より美味かったよ!