まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

昨日の晩御飯と豚のアースちやん

朝の独り言

おはよう!( *˙ ˙* )( *˙ ˙* )

今日も目覚め爽快な私。

日曜日の朝である。

5月最後の日曜日!早いな〜と実感しているのは

私だけでしょうか?

もうすぐ梅雨。

今年は梅雨入り早いと言っていたが、

今日はお天気いいみたい。

まぁ、晴れのち曇り。

明日は雨予報なので、

今日のうちに、普通の洗濯物と月曜にする予定の

タオルの洗濯までしてしまおうと、

もう1回目の洗濯物を回している。

朝の5時半前からだ!

もう外は明るく!清々しかったな!

なんか鳥のさえずりなんかも聞こえてきてて、

何の鳥かまでは分からないが(^^♪(^^♪

心地よいものだ!

さてさて、昨日は、

お布団なんかも干して、

家でゴロゴロしていた私。

まあ、この時期になって来ると、

蚊が出てくるので、べーぷなんかの

蚊に対する対策をしないといけない。

そんなのを買い出しにいき、

玄関や、勝手口等

後は部屋には欠かせない!

こういう時はマンションの上の方って、

いいよな〜って思ってしまう。

家には豚のアースちゃんがいる!

今年もと言うか、この夏も頑張ってもらいたいものだ!!٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و

頑張って!

そして、話は変わるが、

昨日は久々揚げ物した!

鶏の唐揚げとかき揚げだ!

それにじゃがいも沢山貰っていたので

簡単ポテサラ!久々食べたら

超、美味かったな!

かき揚げは大好物のひとつであるが!

昨日は沢山余っていたごぼうの冷凍があったのと、

たまねぎ貰っていたし、ピーマンも中途半端に

残っていたので、かき揚げにしてみた!

やはり、かき揚げはつゆと、大根おろしだな!

美味かった!

後はマイサラダは欠かせないな!

今日はちなみに

ゆうちゃん休み!!

先週は私が大阪だったので、

久々2人で休み過ごす。(⑉• •⑉)(⑉• •⑉)

楽しみ!

まぁ、スロットに行くのだけれど!!

久々、ゆうちゃんと一緒!

楽しみ!!

今日も良い一日であります様に!!

((o( > ᵕ < )o))