まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

まだまだ暑いよな!

9月5日

目次

テーブルセット!

9月に入ってもまだまだ暑い日が

続いている

今、我が家では庭で少し涼しくなったら

日向ぼっこしよう!!

という計画がすすんでいるのだ! 

屋根が付いたところにマットレス

みたいな木目調やつも敷きつめてもらった!

全てゆうちゃんがしてくれたけど!

テーブルとイスのセットも本日届いた!

だがしかし!日向ぼっこどころか

暑い!!

(๑•́︿•̀๑)

何時になったらこのテーブルとイスで

過ごす事ができるであろう!?

早く実現したい私と次女なのだ!

夜ご飯はやはり!

そして夜ご飯はまぁ簡単に

少し辛めの焼肉のタレ炒め!

キャベツたっぷり!に入れた!

こういう時こそ

野菜も取れて簡単なのがいいよな!

それに冷奴!

我が家では豚肉と野菜を

炒め

焼肉のタレで最後炒める

もち!豆板醤は結構多め!

辛いのが大好きなのだ!

未だまだつつぐ?

まだまだ暫くは暑い日が続きそうだ!

まぁ少し涼しくなるまで

テーブルセットはお預けかな?