まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
日常生活の事

いつもの日曜日

8月25日

ゆうちゃんとスロットデー

日曜日

ゆうちゃんとスロットデー

何時も行っているスロット専門店に

行ってきた

相変わらず多くの人が抽選に来ていた

何故なら先日、新台入替が

あったばかりだからかな?

そして抽選始まり

私もゆうちゃんもめっちゃ番号悪く

169番と201番

( ˘•ω•˘ )( ˘•ω•˘ )

なので店変える事にした!

そしてゆうちゃんはからくりサーカスを打ち

私は最初スマスロ番長

ゆうちゃんはめっちゃ調子よく

AT中の3回の激情ジヤッチにも

勝ち最後の運命の一撃!

突破!

見事超からくりサーカス!

そしてエンディングからの

また運命の一撃突破!

そしてまたエンディング!

羨ましい限りだ!

6千枚以上出た!

私と言えば全くダメダメ

番長やめ、ゴットイーターに台移動

AT入ったが4連とあまり続かなかった( ˘•ω•˘ )

なのでいつものように

ゆうちゃんの車で待機

そして夕方いつもの様にスーパーへ買物

そしていつもの日曜日が終わった