まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
日常生活の事

スロットと、晩御飯

ヴァルブレイブ打った!

8月29日

何時も行っているスロット専門店に行ってきた。

抽選、1番最後。… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):

まぁ、少なかったので

ヴァルブレイブには座れた。

だがしかし最初のVチャレンジが

ダメだったので、

台移動して、決戦ボーナスからの

ラッシュ!V3個付き、

超革命ラッシュ突入!

たまんないよな!3個付いたら!

15連はしたが、

ハラキリドライブもなく、

普通に終わり、

今度は、違う台に移動、

何だかパッとせず、

ゴブリンスレイヤーに行ったが

スイカ3で入らず!

。゚( ゚இωஇ゚)゚。

撃沈!

もう、お腹すいたし、

諦めて帰ることにした!

そんな日もあるさ!

夜ご飯はイタリアンばい!

夜ご飯はスパゲティにした。

ゆうちゃんはツマミに先日、

カマンベールチーズを買ってきていたので、今日はイタリアンだ!

と思い、

スパゲティはカルディで購入した

トマトとニンニクのソース!

具材を炒めそれを入れて混ぜ混ぜ!

味見すると、私には少し

酸味が強かったので、

ケチャップで味を整えた!

まぁ、ナポリタン的な感じにした!

美味かった!!