まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
日常生活の事

クジ運無さすぎだよな!

スロットの抽選

8月30日

何時行っているスロット専門店へ

行って来た。

抽選の人数、それ程までには多くはなかったが、

自分のくじ運の無さにびっくり!

( ´ Å ` ; ) アハハ…

またもや、前の日は最後、その日は

最後から二番目、

どっちでも同じた!

と思いながら、

マジでクジ運無さすぎだろ!!と

思いながら、まあヴァルブレイブには座れた!

何とか超革命ラッシュには、

はいってくれたが、

周りの台、特に隣等、ハラキリドライブ300上乗せ!

いーよな〜とか何とか思いながら、

私はみんなが、続いている中

8連止まり、。゚( ゚இωஇ゚)゚。

暫くVチャレンジまで打ちダメだったので、ゴブリンスレイヤーに

逃げることに!

すると100ゲームすぎにラッシュ!

4連した!

まあ何とか1万負けで帰ってきた。

傷は浅くしておこう!

とやめたのである。

そして出店に私の好きな

豚バラ串とかルビ串が来ていたので

購入!

車の中で腹ごしらえして、買い物して帰ろうと思っていたが、

その日に限り、カルビ串のタレを

たまたま着ていたクリーム色のTシャツの

胸元にタレを落とした!

( ˘• ₃ • )ちぇー

いつもは落とさないのに、

その日に限り何故か落とした!

マジでテンションガタ落ち!

買い物する気も失せて、

真っ直ぐ帰ってきた私である

૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა

夜ご飯はあっさりと!

夜ご飯は豆腐とワカメの味噌汁を作った!

ゆうちゃんはビールのツマミの後

高菜チャーハンを作った

私はお漬物食べたかったので

白ごはんも食べ、

あっさり目の晩御飯でした!

たまにはこんなのもいいよな!