まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

久々に!

8月18日

ゆうちゃんとスロットデー!

日曜日

ゆうちゃんとスロットデー

私は久々に行ってきた

まぁ日曜日なので相変わらずの

多くの人が抽選に来た

そんな中私は

5番!!

ゆうちゃんは31番と

2人とも良かった、

ヴァルブレイブか、からくりサーカスか迷い

からくりサーカスに座った

最近増台されたし!

最初は順調だったが

途中からハマり始めてやっとまたラッシュ入り2回勝ち進みそのまま終わったが、すぐ引き戻し

3回目の発展、勝利!!

これで運命の一撃の権利を物にした!

そして最後の瞬間がやって来た!!

すると!何と!超からくりサーカス突入!!!

初めの経験だった!

だがしかし610枚と少なかった

( ˘•ω•˘ )

だがまぁいい!!

嬉しかった!

そして最後飲また運命の一撃!

ダメだった

まぁそうそうループしないよな!

と、自分に言い聞かせ

天国抜けた所でやめた、

まあ楽しかった!!

その後店を変えたら

私の好きなカルビ串屋さんがきていたので

夜ご飯に少し買っていくことに

前の日の残りもあったので

少しだけにした!

まぁ疲れたが楽しい1日だった!