まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
日常生活の事

電気屋さんにて!

セカンド冷凍庫を見に来たのだが!

ずっと前から小型の

セカンド冷凍庫を買うか、どうしようか、迷っていた。

家の冷蔵庫は以外とまぁ普通だが

たまに、冷凍庫パンパンになる。

次女に料理作り、冷凍したり、

お肉や海鮮もの冷凍すると、

結構場所とる。

なので、セカンド冷凍庫あったら

便利だよな~と前から

ゆうちゃんと話していた。

すると昨日何故か電気屋さんに見に行く事に、

実際みて見てみると、

以外に大きすぎるよな!

そして、今使っている冷蔵庫も20年以上!

扉の所も少し壊れかけている。

思い切って買い直す事にした!

セカンド冷凍庫買いにきたが、

普通の冷蔵庫買ってしまった

大きな出費だ!

少し節約生活しなきゃ!

( ⌯ノㅿノ)