まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
日常生活の事

スロット帰りに!

ニトリに行ってきた!

521

夕方遅くまでスロット打っていた2人ではあるが

ニトリに買い物に行ってきた!

新しい食器棚の中に敷く物が欲しかったからだ!

ホームセンターに行っても無かったので

ニトリならあるだろうと行った

やはりあった!Σ( σ ò ▾ó)σ

サイズも豊富!

まあ、欲しいサイズのを買い

だがしかし他のも見るよな~

色々買ってしまった

ついついそうなる。

1つは以前から部屋の時計がもう電池変えても変えても進んでしまっていた!

なので買い替えたかったのは事実!

すると変わったデザインの時計発見!

人目で気に入り、

この際買い換えることにした!

お値段もお手ごろ!(〃ω〃)

本当は電波時計がいいんだろうけど、あまり可愛くない。

なのでやめた。

電波時計欲しいのは、やまやまなんだが!

電波時計は今度小さい置時計にしようと、言うことにした!

今、台所改造計画中の我が家!

暫く大変だ!

片付け!頑張ろ!