まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
日常生活の事

台風4号

台風が

今日は台風4号が福岡に近づいてるという事で

朝からNEWSであっていたが

うちの地域は筑後地方

まぁ、雨は降っているが風はそこまで無い

普通の雨の日のようだ

昨日は台風に備えて、庭のプランター等を

奥にしまったりしておいたが、

今午前10時。

今からだろうか?

朝には長崎県に上陸したとの事

だいたい、長崎の方から来る台風は

福岡県は被害が多い事が多いのだが

今までそうだったが、

今回は雨も風もそうでも無い。

??と思いながら家に篭っている私である

まあ、どこも今日は行くところ無いので

丁度いいが、

明日は健康診断の胃カメラをする予定

明日、雨降らなければいいなと思うわたしです

まあ、私の地域はそこまで被害はないみたいだが

鹿児島県や宮崎県は相当な雨量みたいだ、

今後は四国の方も

浸水とか、崖崩れとか、

皆さんお気をつけくださいませ。