まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
趣味 スロット

スロット!

スマスロまどマギを打ってみた!

119

何時も行っているスロット専門店の新台入れ替えの日。

まどマギと、とある魔術の禁書目録が主に入った。

私はまどマギに座れた。

前から好きな台ではある。

初代まどマギから打ってはいるが

今度はどんなだろうと!

まぁ、探りを入れながら打った!

以外にいい台に座れたみたいで

ボーナスからのまどかフェスティバル!長く続いた!

その後も終わっても、

また、ワルプルギスで引き戻し!

またフェスティバル!

アイコン取らないと長くは続かないよな!と、思った。

だがしかし楽しかった!

久々のまどマギ!

あまり解析など見ていなかったので、

3千枚くらいでた所で、

やめた私である。

というのもボーナスきて、フェスティバル入らなかったしな!

その前のフェスティバルもすぐ終わったしな!で、ヤメ時かな?と思いやめたのだ!

だが、楽しかった!

٩()۶