まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
趣味

日曜日の事

毎週日曜日は!

521

日曜日はいつもゆうちゃんとスロットデーなのだ!

私がいつも行っているスロット専門店に行き抽選

2人とも100番台と悪かった!

( ˘• ₃ • )ちぇー

私なんか128

2人、ゴブリンスレイヤーに座れた。

だがしかしゆうちゃんは単発

私はラッシュ入るが2連止まり

辛いよな!

ゴブリンスレイヤーの続かないのは!

( ̳ т ̫ т ̳ )ა

途中で諦めウロウロ!

そんな中先にやめていたゆうちゃんはアラジン座り既に連チャン中でした! ()

いつの間に!

私は久しぶりに犬夜叉に座り

何とかラッシュ入りあと一歩の

2400枚まで届かず、

終わった。

( ˘•ω•˘ )

まぁ連チャンしてくれたし、

久々の犬夜叉!やはりかかり出したら、

あの、ぶった切り目の、

犬夜叉~てかごめの揃った時の声が気持ちいいもんだ!

ゴブリンスレイヤーで負けていた分、取り戻し勝ち越したし、

途中、ゆうちゃん見に行くと、

後ろ積んでいた!

私はアラジン打ったことないが

ゆうちゃんは好きらしい!

ゆうちゃんも勝ち越し!

昨日は2人とも、

番号悪かったが、

夕方遅くまで打っていた!

久々の、2人とも、勝ち越し!

良かった!

楽しかった!