まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

昨日のことだけど

目次

朝の独り言

おはよう(*^o^*)

今日からまた新しい週が始まる月曜日。

相変わらずの早起き。

少し遅く起きたが、

頑張ってゆうちゃんのおにぎりは

作った!

エラい!!私と、誰も褒めてくれないので

自分で自分を褒める私がいる٩(〃._.〃)ว

師走。

だがしかし、もう師走にはいり、

何だか気忙しくなってきているのは

私だけだろうか?!

昨日やっと年賀状を買った。

早く書かなければ!

いつも思うが最近はスマホで

新年の挨拶する人達が増え

年賀状も数少なくなってきただろうな!

私も何だかんだで、枚数は減っている、

でもなんか書かないと正月という感じしないしな!と

思いながら書いている。

そんなに大量では無いがꈍ .̮ ꈍ

早めに書く事を心がけよう!と、している

昨日は。

昨日はゆうちゃんとスロットデー

いつも行っているスロット専門店にいったのだが

私は抽選めっちゃ悪く、

後ろから3ばんめ( ˘• ₃ • )ちぇー

もちろんスマスロなどの座れるはずなく、

まあ、何とか犬夜叉にすわるが

最初良かったが、

どんどん悪くなり、

途中で心折られた私なのだ

ちょうど屋台が来ていて、大好物の

日田やきそば!!

諦めた私は、スマスロに座っている

ゆうちゃんの所に行き車の鍵もらい、

日田やきそばを買い、

車の中で食べ、昼寝していた。

中身を写メろうとしたが、

あまりにもお腹すきすぎて、

開けたらすぐ食べていた私!

めっちゃ上手いのだ!!

日田やきそばは大分県の食べ物だが、

私は大好物なのだ!

こちらでは想夫恋の焼きそばに似ている。

まぁ、それはともかく、

美味い!!!という事だ!

癒された私は

その後車で爆睡していたのである。

( ˘ω˘ ) スヤァ…( ˘ω˘ ) スヤァ…