まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

つぶやき

目次

朝の独り言

おはよう(*^o^*)

今日も快調に早起きな私!

まだ朝の6時前

既にコーヒータイムであります。

ゆうちゃんのおにぎりも作り終え

今日の具は

野沢菜明太子と

7色昆布をご飯にまぶしたもの

暫く炊き込みご飯が続いていたので

今日は白ご飯なのだ!

まあ、それはともかく

衣替え

夏物を少しづつ洗濯して干してはいるが

まだ終わっていない。

今日もお天気いいみたいなので

洗濯日和みたいだな!

あと少しなんだけど!

この、衣替えの季節は

洋服の入れ替えでひと仕事増えるから

大変と言うか、なんというか

まぁ、大して洋服そんなに

たいそう持っている訳では無いが、笑笑

昨日も結構洗濯して、片した。

来週からグッと気温下がるみたいな事を

言っていたから

もう少ししたら冬物も出さないといけないな!

いよいよ寒さ到来だな!

嫌だ〜!ᐡ߹ – ߹ᐡᐡ߹ – ߹ᐡᐡ߹ – ߹ᐡ

食後のデザート

今日は暑かった!

私だけかな?

なんかアイス食べたくなり

スロット帰りのゆうちゃんに

アイスを買ってきてもらい

食べた!

私の大好物の

ジャイアントコーンだ!

いや〜美味かったな!