まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

ゆっくりとした朝

朝の独り言

おはよう( ง ᵒ̌∀ᵒ̌)ง⁼³₌₃

今日もいつも通りの早起きな朝です。

今日はゆうちゃんのおにぎりを作らないので

というかー

ご飯が無い!ので

作れないと言うのが本当だが。

めっちゃのんびりしたコーヒータイムしながらの

朝である。( ¨̮ )︎︎♡(◜ᴗ◝ )

たまにはいいよな!

そして私と言えば

昨日ジェルネイルした爪を見て、

1人ニヤケている( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

やはり、

今まで自分で付け爪を

悪戦苦闘しながら付けていた私であるが、

綺麗に整えられた爪を見て、

やはりいいもんだな〜と、

改めて思う私です。

愛車も戻り、

昨日はオイル交換!

そしたらバッテリーも要注意!と

出たらしく、ついでに交換!

まあ、必要経費か!と思い。

財布の中の諭吉さん飛んで行ったな、

(∵〇×〇∵)

まあ、だけど愛車の為だ!

大事に乗る為にはしょうが無い!!

なので、今は我が愛車は

凄く調子が良いと思われる。

((o( > ᵕ < )o))

何処へでも行けるぞ!!

と、言いたいが。

普段は

スロット専門店か、買い物かにしか

使わないけれど

(。・・。)(。・・。)

まあ、そんな事はどーでもいい訳だ!

今日は久しぶりにスロット専門店に行こうと思う

ここ、3日くらいご無沙汰だ!

色々私も用事あり、

行けてなかった!

それに3の付く日のイベントでは

抽選悪くて、家に帰り、

ゴロゴロしていた訳だ!

なので

暫く行ってないのだ!!

今日はそんなに人も多くはないし!

番長ZEROか、絆2か、どちらか

打とうと思う。

パッとしなかったら、帰ってこよう!!

今日も、またまた暑そうだ!

良い1日であります様に!!