まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

絆2

朝の独り言

昨日はいつも行っているスロット専門店の

イベントデーでした。

だか!

なんか、いつもよりめっちゃ人が多くて

どんどん抽選に早くから集まってくる。

私は相変わらず1列目にならんでいたのだが、

だいたい通常は4.5列なのだが、

どんどん集まるではないか!

なんでかな〜と思っていたら、

昨日はスロぱちステーションの人が来ていた

あっ!そういう事か!と思い

めっちゃ長蛇の列!

600人以上はいたかな?

私はもう諦めた!

絶対!無理!!(><)(><)と!

抽選始まり、私の番になり、

押すと!!何と92番!!

まぁ、いいほうだった!

ラッキー!と思い。並ぶことにした私

中には帰ってる人も多い中、

私はラッキーだった!

いざ開店して犬夜叉、番長ZEROは

到底無理だが、絆2には何とか座れた!

良かったーと。思い。

打ち始める。

まあ、投資は8千円位でかかり、

その後も少しづつ増えていき、

まあ、何とかいい台に座れたのかな?

だけれども、シナリオが、

尻上がり、安定、朝駆けと、

あまり良くない。

それに続いても8戦止まりだ!

なかなかエンディングまで行かない、

だけれどもメダルは確実に増えていき、

まあ、良しとしよう!と

自分に言い聞かせる。

そして、夜の7時頃までは打っていたが、

出ても3箱止まり!

そして、また打ち込み、たBT入り

また3箱に戻るという感じになって来たので

もう、この台は3箱が限界なのかな?

と思い、やめることにした。

疲れた!

まぁ、勝ちは勝ちだけれど

1度位はエンディング見たかったな!

これは途中のBTだか、

最初なんのシナリオか分からなかったが、

最初の方はシナリオ矛盾で続いた、

朝駆けでした!

途中開始画面蛍火出てきた時に、

もしや!朝駆けかな!?と

思っていたら、やはりそうだった。(> <;)

期待させるなよ!思いながら、

打った!

朝駆けて、1番嫌だーーー!

そして、もう疲れた私は

家路に着いた!

まあ、負けなかっただけでも良かった!

今日はどうしようか迷っている!

番長ZEROの日なのだ!

まぁ気分できめよう。

今日も良い一日であります様に!!