まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

早起き

朝の独り言

おはよう。( *˙ ˙* )

今日はめっちゃ早起きした。

目が覚めたら朝の4時過ぎ、

それから全然寝られなくて、とうとう起きた。

昨日の茶碗など片付け、コーヒーをセット

BE:FIRSTの動画見ていた。

そしてこのblog書いている私。

いま、朝の5時過ぎ。

ゆうちゃんは多分爆睡中だ!

昨日、夕方たっぷりお昼寝していたから

こんなに早く起きたのかな?

だけど昨日も10時過ぎと早かったしな!

寝たのは!

まぁいいか!

と思いながら、コーヒー飲みながら

過ごしている私です。

昨日もいつも行っているスロット専門店に

とりあえず朝から並びに行き、

昨日は番長ZEROの日でしたので

番長ZEROを打った!

朝ZEROモード抜けてダメだったら、

買い物とかあったし、

色々家ですることあったので、

帰ろうと思っていたら、

そういう時に限って、4千円でボーナス!

からの頂ロード突入!

一旦終わったが、

また、ZEROモード中にボーナス来て

頂ロード入り、

ある程度連チャンした私!!

そしてZEROモード抜けたので、

ひとまず買い物行きたかったし、

やめる事にした。

勝ち逃げだ!!

買い物代浮いた!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

と!ウキウキ!

して買い物に出かけ、帰った私である

そして、昨日は

お米とか炊かないと行けなかったので

バタバタでした。

あとは夜ご飯の準備!

ゆうちゃんは厚揚げが好きなので

厚揚げの煮付を作り、

あとはゆうちゃん帰ってきて

豚肉とウインナーとブロッコリー等の野菜を

ガーリックオイルで炒めたヤツを

作ればいいか!と思い

その準備して、

後はゴロゴロ!ゆっくりしていた私である

たまにはいいか!と思いながら

そして夕方、ゆうちゃん帰ってきてから

一緒に食事

切り干し大根も少し残っていたので、

それも一緒に厚揚げと添えた。

そして、満腹!(〃´-`〃)♡(〃´-`〃)♡

今日は熊本出張から、福岡に出張する次女が

3連休帰ってくる。

そして、夜ご飯のリクエストもされている。

なので、買い物行って

下ごしらえしとかないといけないな!

今日も忙しい!!

(;^ω^)(;^ω^)

まぁ頑張って作ろう!

今日は雨予報!

たくさん降らなければいいな!

今日も良い一日であります様に!