まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

いつもの日曜日

今日の出来事

今日は日曜日。

朝からいつも行ってるスロット専門店に

ゆうちゃんと行ってきた。

抽選は私は12番。

ゆうちゃんは35番とまぁ、良かった!

なので2人並んで番長ZEROを打つことに!

するとゆうちゃんは直ぐに

ボーナスからの頂ロード突入。

そして、頂チャージライジング!

いーな〜!と

私は横目に見ながら、打っていた。

すると途中。

夜背景!

まぁ、本前兆だけれども、

テンション⤴︎⤴上がるよね⸜(* ॑꒳ ॑* )

もちろんボーナス入り、頂ロード入りはしたが

伸び悩み、

途中、ゆうちゃんが絆に行くと言うので

ゆうちゃんの台に変わる私

すると、さっきまであんなに良かったのに

どんどん下り坂(´×ω×`)(泣)

とうとう止めることにした私。

そして絆を打ってるゆうちゃんの横に座る

今日はゆうちゃんは絆でも調子よくて、

どんどんメダル増えていっていた。

途中朧の開始画面で

安定でしたが、無事にエンディング!!

それを横目に見ながら、

少しづつではあるが、

メダルを増やす私。

頑張った!!

そして、夕方、もう疲れて先に車に戻り

爆睡していた私。

(つω-`).。oO(つω-`).。oO

そして、それから随分と経ってから

ゆうちゃん戻ってきた!

またあれから朧で

今度は激動だったけれど、8戦で終わったって!

言っていた。

・∀・ふぅーんと私。

楽しかったろー!

良かったねー〜ーと。

おかげで

と、思い切り寝ていられた私です。

それから夕食なんしようか!?と

言う事になり、

いつもなら買い物行って、の流れだが

遅くなったので、

今日はコンビニ弁当にしました。

それにセブンの

パリバリ皿うどんあったし!

嬉しかった、

速攻、それに決めた私です。

たまにはそんなに洗い物もなく、

手抜きも楽チンだ!

遅くなったけれど、

結果オーライ!!

ではでは、

おやすみなさい

‏ᜊﬞﬞ zzzᜊﬞﬞ zzz‏ᜊﬞﬞ zzzᜊﬞﬞ zzz