まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

馬刺しとイカリング

今日の晩ご飯は

今日はゆうちゃんの好きな馬刺しだ!

後は、イカリングのフライ

今日、馬刺しを買いに行くと、お肉屋さんが

ちょうど多くて、車を止めるスペースがない!

なので、もう一度ぐるっと元の道にでて、

遠回りしてまた買いに戻った。

途中、酒屋さんにも寄りお酒を買い、

時間を潰し、そろそろ空いているかなーと

思い、行くと空いていたので

お目当ての馬刺しを買い、帰ってきた

そして、ビールのつまみに

これまた、ゆうちゃんの好物のイカリングフライ

今日はゆうちゃんの好物ばかりだな!と思いながら

まあ、たまにはいいか!と思い

下ごしらえ!!

後は油であげるだけにして、

ゆっくりお昼寝をした私である(〃▽〃)

そしたら夕方5時過ぎ、

ゆうちゃんからの電話で仕事帰りにスロットに

行ってくるというので、

フライは揚げといていいというので、

先に頂いた私です。

私は馬刺しは食べないので、

イカリングだけ食べました。

久々のイカリング!

美味かったf^^*)f^^*)

なんか、チーズも食べたくなり、

最近、たまにこの雪印のチーズが

たまに食べたくなるときがある。

あまりチーズは苦手だが、これは好きだ!!

ちなみにゆうちゃんはチーズも大好物で

たまに自分でカマンベールチーズを買って

つまみに食べています。

私は因みに それは食べれないかな!

好みではないというか。(><)

雪印の3角チーズが一番好きかな!(〃▽〃)

まぁ、今日はゆうちゃんの酒がすすむ事は

間違いないだろうな!

と、思っています。