まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

朝の独り言

おはよう!

また早起きな私である。

もういつもの事だ。

まず朝のコーヒーをセットして、

朝の体操を済ませ、昨日の茶碗等をかたずける。

そして、まずゆっくりコーヒーとたばこ!

そして、携帯のユニメモというのもして、

昨日のいつも行っているスロット専門店の

データを確認!

今日はブログ村のポエムの記事に参加したくて

というのも、私もたまに、ポエムを書く。

まあ、思いついた事や、

心に感じた事等が多いが、

皆さんも沢山書いていらっしゃるので、

それに参加したくて、トライしてみた。

実の所、3回目位だ!

だけれども、どーしてもやり方が分からない

(><)(><)

そこの画面まで行くのにハッキリと覚えていないので

あれこれ探していて、やっと出てくる、

なので、それを消すと、次どーやって

出したのかが分からない(><)

はあ〜、とため息が出る(><)(><)

そして今日はそこの画面まで行くことが出来たが

なんか、URLが違いますって出た!(泣)(泣)

もうそれで、どっと疲れて諦めた(><)

今日はね!

また、暇があるときに

またしようと思う。

また挑戦だ!!

それに携帯でこのブログを書いてる私!

ろくにフリック打ちもできないので

結構時間かかる!

まあ、毎日打っているので、

随分と早くはなったが、

別に急いで打たなくてもいいし、

競走している訳でもないし!

自分のペースで打てばいいやーと、

思っている私。

老眼鏡を掛けながら、頑張る私です。

今日はいつも行っているスロット専門店の

イベントデーだ!

抽選は沢山の人が来るであろうと予想される。

抽選いい番号引けますように!!

と願うばかりである。

話は変わるが

もう、随分と暖かくなってきた!

だけれども今日は夜から雨らしい。

昨日の夜ご飯の時はあまりにも暑くて、

扇風機を付けた位だ!!

まあ、暑いのは嫌いな方ではないので

寒いよりましだ!!

と、1人思う私である。

今日はおにぎりは作らなくていいので

特にゆっくりとした朝だ!

またコーヒー飲みながら、

ゆうちゃんが起きてくるまで、

の〜んびりしとこ!!

今日も良い一日であります様に!!