まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

マリーゴールドと朝

清々しい朝

今日の朝は凄くお天気がいい。

月曜日からなんと気持ちがいい朝だ!(〃▽〃)

日差しを見る限りでは、暖かそうだか、

外は寒かった!(´×ω×`)

月曜日はゴミ出しの日。さっき外に出たらやはり、

とても顔が寒かった!(´・ω・`)

だけど、お昼くらいになると、次第に暖かくなるのだろう。

そうであって欲しい。(^^♪

もう1月も終わりに近づき、昨日は雨も降り

今日は打って変わっての晴天!!(^O^)

やはり、朝から晴れて、朝日が照っていると

気持ちがいいもんだ!

((o( > ᵕ < )o))

さてさて、今日は何をしようか?

月曜日は洗濯はしなくて良かったから、

以外にゆったりと朝を満喫している私である。

(⑉• •⑉)暫くゆっくりこの朝の一時を楽しみつつ、

今からすることでも考えるとするか!(。・・。)

特にこれと言って何もしないが、

晩御飯の下ごしらえくらいかな?

今日はすき焼きもどき!と春菊のおひたし。

まあ、そんなところだ!(≧▽≦)

そして、お昼ご飯たべて、また、ゆっくり、まったり

お昼寝でもして、一日が終わるのであろう。

まあ、昨日ゆうちゃんと、お出かけしていたから、

今日はゆっくり家で過ごすのもいいかな?

(^^)(^^)

まだまだお庭のマリーゴールドが沢山咲き誇っている

又、切ってきて花瓶に飾ろうかな?

うん!そうしよう!

ではでは、今日も一日無事に過ごせます様に!

( ・ㅂ・)و ̑̑

PS、今マリーゴールドを摘みに庭に出たら、

すっごい風で、もうビックリ!!(ㅇㅁㅇ川

家の窓からの暖かい日差しとは、裏腹に

すっごい風にびっくり仰天して、

さっさとマリーゴールドを摘みお部屋の中に戻る

私でした!!(´>///<`)