まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

浮腫んだ足

朝の独り言

おはよう♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

ゆうちゃんと次女の夏季休暇も終わり

日常が戻って来た朝である。

私はいつも通りの朝だか、

やはり次女や、ゆうちゃんが休みとなると

朝からバタバタでした!

今日から暫くはお天気悪いみたい(⑉・̆-・̆⑉)

休みの時ではなく良かったけれど、

洗濯物が外に干せないのが嫌な事だな!

まあ、旅行に行っていたので、

その時お天気良かったので

何よりだったな!

朝ごはんは外のテラスで頂く事が出来たし

右手には別府湾が広がり綺麗でした!

朝のビュッフェにも、これまた満足!!

着いたその日はロビーから別府湾がみえたので

少し曇っていたが、

パチリ!!

あっという間に過ぎ去った感じ

また早く行きたいものだ!

今度はいつ行こうと、

次女と話していた!

毎年のお楽しみだ!

その代わりに、ずっと運転していた私は

帰ってきた時、

足がめっちゃ浮腫んで、パンパンでした。

(°Ծ‸Ծ° )(°Ծ‸Ծ° )

そんな事ではめげない私!

だけど、今日は足つぼを予約した!

余りにも浮腫取れなくて、

疲れ溜まってるのかな?

スッキリしてこよう!!と思う

頑張った自分へのご褒美だ!

朝のコーヒータイムを過ごしながら

ゆっくりゆうちゃんが起きてくるのを

待つとしますか!

今日も良い一日であります様に!

((o( > ᵕ < )o))