まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

雨ばかり

朝の独り言

おはよう๑>◡<)ノ”

今日も早起きです。

だけど少し私の中では寝坊した感じ

ゆうちゃんのおにぎりは作れない

私のコーヒータイム優先!!

“(∩>ω<∩)””(∩>ω<∩)”

今週はずっと雨予報。

起きた時から凄く雨が降っている(๑╹ω╹๑ )

昨日は1日中ゆったりとすごした私

あっという間に夕方になった感じた

ただ足の甲がまだ痛む

足つぼの先生が整体もやっているので、

昨日はそこに行ってきた。

随分と良くなったが、炎症してるので、

冷やす様にと言われ、

ずっとアイスノンで冷やしていた。

だけどまだ少し歩くと痛む

足つぼ行く前より随分と良くはなったが、

昨日は足つぼはしない方がいいと言うことで、

少し足を見てもらい帰ってきた訳だ。

今日は、私がいつも行ってるスロット専門店の

イベントデーなのだ!

足が少し痛むが、

行かないと!!

とりま、抽選受けたい!

もはや、私の中では

運だめしなのだ!!

雨だけれど立駐なので、濡れる心配は無い

まあ、運試しも兼ねて行ってこよう!

そして、どうなるかは

抽選次第なのだ!

ガンバ!私と

一人気合い十分入ってる!

今日も良い一日であります様に!!

(((o(*゚ω゚*)o)))