まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

朝のコーヒー

今日も朝の独り言

今日もまた早起きの私である。

もう既にコーヒーを飲みながらすごしている。

美味い!(〃´-`〃)♡

何故に朝のコーヒーは美味いのだろう?!

とか何とか思ったりして、

またそれに、タバコが合う!

コーヒーとタバコ!

相性バツグンだ!

昨日の昼過ぎ、久々に家にあった、

かっぱえびせんをポリポリ!

止められなくなり、食べすぎた私は

眠くなり

そのあと5時まで爆睡!!

その後胃がもたれたことは言うまでもないが

あまり、普段しないことはしない方がいいな!

と1人反省した!

久々にお菓子を食べたが

かっぱえびせんは、ホント

止められない!とまらない!! だ!!!

夜ご飯を食べる気力もなく、

胃が持たれていた私!(><)

夜の薬を飲まないといけないが、何も食べたくない。

ゆうちゃんにスロット帰りに、

フルーツゼリーを買ってきてもらい

それを食べ夜の薬を飲んだ!

ゆうちゃんは昨日は買い物で刺身を

買っておいたので、

先日刺身包丁を新調したゆうちゃん!

自分で、切っていた、

私は刺身を切るのが苦手なので、(><)

ゆうちゃんは以外にお魚もさばいたりと

器用だ!!

この間まで使っていた刺身包丁が

少し小さめで、切りにくかったらしい!

まぁ、ゆうちゃんが使うなら良しとしよう!

私は左手があまり使えないので、

刺身とか、上手に切れないのだ!

切れるけど、何か、下手くそだ!

今回買ってきた刺身包丁はすっごく本格的なので

私は手を切りそうで、使いこなせる自信が無い

まぁ、ゆうちゃんに刺身は任せよう!!

( ˙ω˙)وO̤̮K̤̮( ˙ω˙)وO̤̮K̤̮

そんなこんなで、

新しい刺身包丁で切った刺身を美味そうに

食べていた。

切れ味いいなーとか何とか言っていて

ご満悦みたいだった!!((o( > ᵕ < )o))

そんな中、私はフルーツゼリーを食べていた。

だけれども、

今日はもう、全然大丈夫!!

ていうか、フルーツゼリーをたべ、少ししたら

良くなったんだけど!!ね!

やはり、昼ごはんに惣菜の唐揚げ、食べた後に

お菓子は、無理だったな〜と、

反省!!反省!!

いつもならあまり、お菓子とか食べないんだけれど

なーんか塩気のお菓子が欲しい時があるよねー

いつもは、家にお菓子無いんだけど

昨日はたまたま、あったので!

ついつい食べた私!!

今度から気をつけよう!!っと!!

朝、美味しくコーヒー飲みたいもんね!!

まだ6時前!今日もおにぎり作らなくていいので

あと少し、ゆうちゃんが起きてくるまで

のーーんびりしとこ!

私の朝からの独り言でした。