まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
日常生活の事

日曜日は。

今日の一日

今日は日曜日。ゆうちゃんが休みだ。

世間では、3連休だか、ゆうちゃんは日曜日しか

休みがない!(*´ο`*)

まあ、それはいいとして、(՞ټ՞☝

日曜日のお楽しみのスロットに朝から行ってきた。

今日は、近くのパチンコ屋さんは

イベントデーでも無く、軽く5スロで遊ぼう!と

言うことになり、近くの5スロがある所に

遊びにいった!

因みに5スロとは、5円スロットだ!(՞ټ՞☝

朝から夕方まで、ずっとしていた。(*’▽’*)♪

逆に疲れたけど、まあ、楽しかった!

夕方帰ってきて、今日は鍋をする予定だったので、

速攻、作り、先日頂いた春菊を沢山入れ、

美味しく頂いた!

鍋のいい所は、早く出来て、美味い!!事だ!

明日は春菊のかき揚げ!

これもまた美味い!!(^^♪(^^♪

暫くは春菊料理が続くかな?

冷凍した分も沢山あるが、おひたしも美味かった!

まあ、今日も、無事に一日が

楽しく、過ごせて良かったです。(〃▽〃)(〃▽〃)