まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
日常生活の事

エアコンのクリーニング

生まれ変わったエアコン!

1023

エアコンのクリーニングに来てもらった。

めっちゃ汚れていたし、

羽を自動スゥイグの調子おかしくて、それに何か、匂いもするしで

これは、フィルターの掃除だけだは、ダメだろうと、言うことになり、

クリーニングを頼んだ!

初めての事だった!

エアコンと、室外機だったが、

室外機は、綺麗なので掃除は必要ないとの事。

エアコンのみ!

2時間くらいだったが、

私は途中、午前中歯医者で麻酔かけた処置していた為、

痛み止めを飲んだせいで

いつの間にか、眠り込んでいた

(_ *˘ω˘)_スヤァ

終わりましたよ!という言葉で起きた!

爆睡していた!

見たら、めっちゃ綺麗になっていた! エアコン!

買った時の様に!!

生まれ変わていた!

今回のエアコンはタバコを吸うところなので、ヤニやら、ホコリやらで、とても汚かっただろうな!と思っていたが、マジ綺麗にして頂いた。

とても感謝である。

恥ずかしながら、寝ていたが!

まだ他のエアコンもあるので、

機会があったら、

頼みたいな!と思った!