まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

昨日の事だけど

目次

朝の独り言

おはよう(*^o^*)

今日は寝坊してしまった。

朝の6時の目覚ましが、ガンガン鳴って、

それで目が覚めた。

いや〜爆睡していた。

なのでもちろんゆうちゃんのおにぎりはなし。

私のコーヒータイムもすぐ終わり、

朝の6時半になり、

ゆうちゃん起きてきた。

まぁ、そんな日もあるよね!!

(๑- ༥ -๑ )ぷっ…

やはりくじ運なくて、

昨日はいつも行っているスロット専門店の

イベントデーだったのだが、

案の定、抽選には沢山の人達が来た

スマスロ導入、

先日はHey!鏡のスマスロも入り、

尚更、たくさんの人

半分諦めながら、

抽選のボタン押す私

結果、185番( ˘• ₃ • )ちぇー

まあ、来ていたな人数からすると

いい方だが

私の中では、

何でもいい訳では無い。打つ台は

なので、諦め帰ってきた

今日は、運がなかったと!

いやはや、いつになったら、

こういうイベントの時に、

くじ運良くなるのだろう!

と、思いながら、

まあ、毎月あるので、

何時か、いい時が来ると思い、

懲りずに抽選には行っている私なのだ!!

今日は、金使うな!って事かな?!

と、1人思いながら、

家に帰って来た。

昨日の晩御飯は

最近は鍋にハマっている私

昨日は

旨辛チゲ鍋の素を使い、

鍋を作ってみた!

いつもキムチ鍋の時のスープは

自分で作るのだが、

いや〜美味かったな!

ニラともやし等入れて、

ニラは大好物の1つ!

まぁ、これは又、買ってきて食べようと

思ったくらい美味かった!!

なので暫くは家は鍋の日が、

多いだろう。

実際、色んな鍋の素を買ってきている

今まで試した事というか、

買ったことないので、

今の私のマイブームなのだ!!!

((o( > ᵕ < )o))