まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

意外と忙しい一日

1月11日

目次

遠近両用のメガネ!

先日、遠近両用の眼鏡を作っていたのだが、

それが今日出来るという事で、

取りに行く事に。

だがしかし、何時でもいいので

どうしようと

やはり抽選には行くよな!

朝から何時も行っているスロット専門店は定休日

隣りのパチンコスロットの店は

新台入替!!

やはり、行くよな〜

抽選悪かったら眼鏡取りいこっ!

と思い、抽選したら、

40番と意外に良かった(*^_^*)

ヴァルヴレイヴに座った

だがしかし、最初のボーナス

決戦ボーナス。

負けた_| ̄|○ il||li

なので直ぐに諦め、

眼鏡取りにやっと行った

眼鏡取り入った!

そして、帰ろ〜と思ったが

また寄り道!

家の近くのパチンコ店へ行った

もちろんヴァルヴレイヴに座る

まぁ意外に苦戦したが、

革命ボーナスから

超革命ラッシュスーパー突入!

‎|•’-‘•)وナイス!

だがしかし、9連で終わった

( ˘•ω•˘ )( ˘•ω•˘ )

まぁ、元くらいは出た。

のでやめた!

んでもう、疲れたので

帰って来て、暫く寝ていた!

Oo。(。ρω-。)

そして真っ直ぐ帰って来た

晩ご飯のこと

ゆうちゃんと夕食

餃子焼いた!

だがしかし餃子のタレが無かった

( ˘• ₃ • )

買うの忘れていた。

まぁ無しでもたべられるよな!

そして、その後は

映画見た

ネットフリックスで映画2本見た

CRAZYRich

セカンドアウトだ

まぁおもろかった。