まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

日曜日の事

3人でスロットへ!

108

日曜日

次女と、ゆうちゃんと3人で

スロットへ!

抽選は次女7

ゆうちゃん21

118番と、私だけ悪かった!

まぁ、2人は余裕でヴァルヴレイヴ座っていたが、

私も何とか座れた!

すると朝イチから次女が

超革命ラッシュに!

連チャンしていた!

めっちゃラッキーだよな!

ゆうちゃんもいつの間にか

超革命ラッシュに!

私だけボーナスも来ず

″″

やっとボーナス来て、

超革命ラッシュ入った!

だが、ハラキリドライブ無し!

30連したが!1度も無し!

まぁ、続くだけいいよな!と

思いながら。

その後は少し回してやめた。

次女はボーナス来るだび

超革命ラッシュ入り

伸びていっていた!

楽しそうで何よりだった!

ある程度で終わったので、

夕方から、

長男夫婦と、食事に行く予定だったので

ゆうちゃんを1人残し、

帰ってきた。

2人とも勝って良かった!

長男夫婦と居酒屋で!

そして、夜は長男夫婦と、居酒屋に!

次女も長男夫婦と会うのは久々なので、

楽しそうにしていた!

家のすぐ近くにある店にしたので

歩いて行けるのだ!

料理も美味しかった!

いやー楽しかった!!!