まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
日常生活の事

たまにはあるよな!

目次

病院の日

9月12日

月に一度の病院の日でした。

相変わらずの大量の1ヶ月分のお薬をもらいかえってきたのだが、

以外に早くおわったので、

ゴブリンスレイヤー打った

スロットに行くことにした。

ゴブリンスレイヤーを打った

最初はすぐラッシュ入ったが、

2連、その後も単発と、

なかなか伸び悩み、   (;°;ω;°;)

メダル飲み込まれ追加投資!

すると、途中でラッシュ入った!

準備中長いな〜と思いながら、

途中強チェや弱チェなど引き、

その間に70パーまで行き

始まったと思ったら、

いきなりのアルティメットループ!

いや〜良かった!

だがしかし3連で終わった

(๑•́︿•̀๑)

まあその後も天国みたいで

当たり軽く、ラッシュ入るが

なかなか続かないので、

もう夕方だし、帰った。

夜ご飯たまには失敗もあるよな! 笑

夜ご飯に鮭を焼いた!

だがしかし失敗した

( ˘•ω•˘ )( ˘•ω•˘ )

途中でひっくり返す時に折れた!

何でだろうと思ったら、骨取り鮭で

骨無しだから弱いのかな?と

1人、鮭のせいにした

それと、馬耶の丸天が食べたかったので

食べた。

久々食べるとやはりこの丸天は美味いよな!

鮭、失敗しても美味かった!

(oˆ罒ˆo)