まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

1日の事

10月17日

スロットに行ってきた!

何時行っているスロット専門店の

イベントデー!

朝から抽選に行ってきた

やはり多くの人!

元々、くじ運ない私は諦めながら

ボタン押したら95番!

と、まぁ普通

どうしようか迷いとりま並ぶことに

お目当ての台に座れなかったら

帰ろーと思ったら

お目当てのヴァルブレイブに座れた!

だが出だしは悪く結構、

良くなったのはお昼過ぎ!

やっと超革命ラッシュスーパーへ!

19連!そこで辞めればよかったが

まぁ、してしまうのが、

私の悪い癖だよな!

ある程度打ち込み結果、

元くらいになったのでやめた!

最初は勝っていたがまあ、続けたのは私!

仕方ない( ˇωˇ )

もう夕方!

買い物して!夕食づくり!

買い物して帰って来た

そして夕食づくり!

昨日の鶏肉の焼いたヤツが余っていたので、

うどんを作り丸天とワカメ乗せて

簡単うどん!

冷凍うどんもかなり役に立つよな!    (笑)

結構疲れた!