まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

1日の出来事

6月23日

日曜日

ゆうちゃんとスロットデー!

ゆうちゃんとスロットデー

その日は何時も行っている

スロット専門店のイベントデー!

それに日曜日が重なり

沢山の人が抽選に来ていた!

そんな中やはり2人とも抽選は悪く( ˘•ω•˘ )

なので違う店場所移動!

2人でからくりサーカスのスロット打った!

2人とも早めにかかったが

からくりサーカスの最後の難関!を

突破出来ず、私はそこでやめた

そして車の中で待機!

近くのセブンイレブンで

でサンドイッチとコロッケを買い

お昼ご飯!

セブンのコロッケは大好物なのだ! ‎|•’-‘•)وナイス!

そして暫くお昼寝!

夕方前までゆうちゃんは

頑張っていたみたい!

私はそれまで爆睡していた

(つω-`).。

車に戻ってきたのはた4時前!

それから何時も様に買い物タイム!

ゆうちゃんは相変わらずスーパーの

刺身とパック寿司!

買い物してると

何でもかけだれ!激辛!というのを発見!!

これは買わねば!と思いカゴに入れる!

そして牛肉とキャベツ、

ニラと一緒に炒め焼肉のタレと

その何でもかけだれ激辛を少し入れ炒めた!

またそれがめっちゃ美味かった!

– ̗̀( ˶^ᵕ’˶)b

買って良かった!