まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
暮らし

ホットとアイス

6月6日

スタバへ!

次女とスタバへ!

お天気もいいので

家で作業するより外に行こう!と

言う事になり

ちょうど買い物もあったし!

行ってきた

それに先日スタバに行った時

店員さんに勧められた

新発売のベーグルがめっちゃ美味しくて!

それ目当て!というのもある!

お昼ご飯に丁度いい

❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

そして尚且つ

私は何時も飲み物は

抹茶のティーラテ、

ミルクを豆乳に変換!の

ホット!

その日ホイップを追加したら

たまたま、伝え方が悪かったのか

出来上がりがアイスになっていた!

なので私はアイスが苦手なので

ホットに、変更出来ますか?

と聞くと、

快く1から作り直してくれた!

めっちゃ感激!

凄く凄く申し訳無かったが

アイス苦手な私はとても助かった!

その日に限って

1番大きいサイズのやつにしていたからだ!

ショートくらいだったら

まあ、アイスでも!と思うが

なかなかどうして

絶対飲めないサイズ!

とても有難かったし、

改めてお礼を言いたい!

店員さん!!

ありがとう<(_ _*)>